【初めての方へ】

ハウスメーカーの情報収集をする時、ほとんどの方が
(株)リクルートが運営するスーモの住宅情報を利用されていました

全国の土地物件情報各ハウスメーカーのカタログ請求などあらゆる事が可能です!
最低でも、スーモの住宅情報のチェックだけはしておきましょう



Top >  ダイワハウス 評判サイト【3】 >  Nyanderful Life

Nyanderful Life

Nyanderful Life


(サイトより引用)


ワタシとTくんが 結婚をしたのは2004年3月。

お互いに30歳過ぎていたので 早くマイホームが欲しいなぁ〜

と考えていました。


しかし、現実は 考えているほど甘くない。。。

新婚早々の頭金ナシで 果たして土地付き一戸建てが買えるのだろうか・・・

先行きは 暗い・・・(-_-;)


ワタシは2人姉弟の姉なのですが、弟は結婚すると一戸建てを

買ってしまいましたので、結局 両親の面倒をみるのは ワタシの役目に。。。


しかし、幸いな事に Tくんは7人兄弟の末っ子♪

さっそく 聞いてみました。


嫁 「ねぇ。両親が住んでる土地があるんだけど、
   Tくんがイヤじゃなかったら 二世帯住宅を建てない?」

さぁ どーでるか?Tくん・・・・・


夫 「うん。いいよ〜」

嫁 「・・・え?・・・ホントにいいの?ウチの両親と同居だよ?

  ホントにいいの?(自分から聞いたクセに(-_-;))」

夫 「うん。いいよ〜」


あっさり了解したTくん。。。ちょっと びっくりした。

普通 ヨメさんの親と住むなんて イヤだよねぇ?(笑)

マスオさんよ!マスオさん!


ま、今は新婚だし そのうちにね♪ということで 

しばらくのほほんと過ごしていたのですが、


ある日 実家の母から電話が・・・


母 「Yちゃん(ワタシのイトコの奥さん)から電話が来てね〜、
   今年中に家を建てるらしいよ〜。

   Nくん(イトコ)が 来年で40歳になってしまうと
   銀行の35年ローンが組めなくなっちゃうんだって〜。
   そーいえば、Tくんも来年で40歳よねぇ? 大丈夫なの?」


え?そーなの?ヤバイじゃん! ( ̄□ ̄;)

マイホーム計画は ゆっくり考えていたワタシ達。

この日から 夢のマイホーム計画が実行されていきます。

2004年春の出来事でした。。。。。



★今月の注目コンテンツ★
子どもの才能を磨く「右脳」間取り


         

ダイワハウス 評判サイト【3】

関連エントリー

Nyanderful Life



こちらはいかがですか?


お知らせ

ダイワハウスの評判を掲載しているサイト様を募集しています

サイトURLをdash(あっとまーく)kuchikomi-site.comへメールいただけましたら閲覧後、サイト管理者へ掲載依頼のメールを送ります。(承諾後、当サイトへ掲載いたします)

また、当サイトへ掲載・リンクしているHPを削除したい場合も上記アドレスへご依頼ください

■当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大募集しています!よろしくお願い致します